ウェルネスダイニング 宅配食日記

ウェルネスダイニングの糖質制限気配り宅配食「チキンステーキ(彩中華ソース)弁当」

更新日:

関東地方は今日は梅雨入りしたとは思えないほど暑かったですね。今年も「実は梅雨入りはしていなかった」ということになるのかしら???

さて、今日のランチにはウェルネスダイニングの糖質制限食「チキンステーキ(彩中華ソース)弁当」を頂きました。朝ごはんを食べ過ぎたのでご飯はナシでおかずのみ。

調理方法は電子レンジで4分ほどチンするだけ。

温めるとこんな感じ。

ウェルネスダイニングの宅配食は高機能パッケージなるものを採用しているらしく、しっとり柔らかい仕上がりになるんですよね。普通に電子レンジで解凍するだけなのに不思議です。

今回のメニューはチキンステーキ(彩中華ソース)、ブロッコリーソテー、蕗とアスパラの温サラダ、豚チリ鍋風、蓮根の梅和えの5品。

こちらはメインのチキンステー(彩中華ソース)と副菜のブロッコリーソテー・

チキンはしっとり柔らかく、結構肉厚でボリューム感あり。ブロッコリーソテーの緑と中華ソースの赤ピーマンと黄ピーマンと彩りが良くてGOOD。美味しくいただくのにやっぱり見た目は大事ですからね♪

蕗とアスパラの温サラダ。ふきと豚肉、アスパラ、キクラゲなんかが入ってます。甘い味噌味が食欲をそそる!ご飯の上に乗せて食べたらもっと美味しいかも。

こちらは豚ちり鍋風。豚肉に豆腐、白菜、ニラ、長ネギなど野菜たっぷり。豆板醤が入っているのでちょっとピリ辛。

 

最後は蓮根の梅和え。梅しそのいい香りが漂う大人の味の一品です。箸休めにいいですね。

今回のウェルネスダイニングの糖質制限食は糖質12.7gとかなり抑えられてます。糖質制限食はダイエット目的だけでなく、糖尿病の方にもおすすめです。

ウェルネスダイニングの糖質制限食はカロリーも240kcal前後、塩分も1.5g以下に抑えられているので糖質だけでなく総合的に栄養価をコントロールしやすいと思いますよ。

ウェルネスダイニングの糖質制限食は送料無料でお試しできます♪

ウェルネスダイニングの宅配食はコースがたくさんあるので、塩分・カロリー・たんぱく質・糖質などの成分コントロールが必要な方にすごく人気です。「とにかく栄養バランスに気をつけてしっかり美味しく食べたい」という健康志向の方には「健康応援気配り宅配食」か「厳選栄養バランス気配り宅配食」が特におすすめですよ。

  • 健康応援 気配り宅配食 7食 4,300円〜
  • カロリー制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜
  • 塩分制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜
  • タンパク制限 気配り宅配食 7食 4,800円〜
  • 糖質制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜 ← 今回私が食べたのはこちら!
  • (厳選)栄養バランス 気配り宅配食 7食 4,600円〜

こんな記事がよく読まれてます

1

こんにちは、管理人のシノマリです! 工場で調理した栄養バランスの良い宅配食を冷凍して届けてくれる食事宅配サービスは高齢者の方や単身でお住まいの方だけでなく、忙しい主婦の方や単身赴任中の会社員の方にも人 ...

2

買い出し・料理といった家事の負担を少しでも減らしたいと思い食材宅配・食事宅配を利用するようになりました。その便利さにすっかりハマり、食材宅配に関しては利用歴はかれこれ10年以上にもなります。食材宅配・ ...

3

まず、宅配食には大きく2つのタイプがあります。 解凍するだけで食べられるお弁当を配達してくれる食事宅配サービス レシピ付きの食材を届けてくれる料理キット宅配サービス これらの2種類のうち一人暮らしの方 ...

4

糖質制限というと、どうしても糖質だけけでなく他の栄養素も取りにくくなってしまいがち・・・健康のためには糖質以外の栄養分をしっかり摂取することが大切です!糖質を抑えながら栄養バランスの良い食事を自分で作 ...

5

目次糖尿病の方におすすめの食事宅配ランキング糖尿病の方におすすめ【カロリー制限食】食事宅配1. 面倒なカロリー計算が要らない2. カロリー・塩分控えめでも美味しい3. 保存がきくから食べたいときに食べ ...

-ウェルネスダイニング, 宅配食日記

Copyright© 宅配弁当ランキング!食材宅配・料理キット ランキング , 2018 AllRights Reserved.