ウェルネスダイニング 宅配食日記

ウェルネスダイニングの糖質制限 気配り宅配食「きのこのすき焼きとチーズオムレツ弁当」

更新日:

糖質制限ダイエット中は1日の糖質摂取量を20〜50gにすると効果的とされています。過剰な糖質制限は太りやすく痩せにくい体質になってしまったり、健康被害が出る可能性もあるそうですよ。なので、とりあえずは最低でも20gの糖質は摂るようにしましょうね。

ウェルネスダイニングの糖質制限食は1食あたりの糖質が15g以下に抑えられているうえ、管理栄養士さんが献立を作成しているので栄養価的にもバッチリです。味も冷凍の宅配食とは思えない美味しさなのできっと糖質制限が楽しく続けられると思いますよ。

今回はウェルネスダイニングの糖質制限気配り宅配食「きのこのすき焼きとチーズオムレツ弁当」を頂いてみました♪

ウェルネスダイニングの宅配食は電子レンジでチンするだけ。トレーのまま600wの電子レンジで4分くらい温めるだけであっという間に食事が完成します。

主菜はきのこのすき焼き風とチーズオムレツ、副菜は、紅白野菜の甘酢和えの全4品です。

こちらは1品目のきのこのすき焼き風。牛肉ときのこに玉ねぎ、人参、長葱が入ってて、すき焼き風の味付けが食欲をそそります。お肉は超柔らかくてホロホロ。

2品目のチーズオムレツ。

中にチーズが入ってて、見た目よりボリューミーでした。

3品目のほうれん草の磯部和え。単なるほうれん草のお浸しだと思ってたのでびっくり。ほうれん草に韓国のりを和えたような感じかな。ごま油が効いててすごく美味しかったです。これはマネして作ってみたい!

4品目は紅白野菜の甘酢和え。白菜と赤ピーマンの和え物です。ちょうどいい酸味で箸休めにぴったりな一品。

今回のウェルネスダイニングの糖質制限食は253kcalで糖質は14.6gでした。塩分も1.7gと少なめなので糖尿病の方にもすごくおすすめですよ。

ウェルネスダイニングの糖質制限食は送料無料でお試しできます♪

ウェルネスダイニングの宅配食はコースがたくさんあるので、塩分・カロリー・たんぱく質・糖質などの成分コントロールが必要な方にすごく人気です。「とにかく栄養バランスに気をつけてしっかり美味しく食べたい」という健康志向の方には「健康応援気配り宅配食」か「厳選栄養バランス気配り宅配食」が特におすすめですよ。

  • 健康応援 気配り宅配食 7食 4,300円〜
  • カロリー制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜
  • 塩分制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜
  • タンパク制限 気配り宅配食 7食 4,800円〜
  • 糖質制限 気配り宅配食 7食 4,500円〜 ← 今回私が食べたのはこちら!
  • (厳選)栄養バランス 気配り宅配食 7食 4,600円〜

こんな記事がよく読まれてます

1

こんにちは、管理人のシノマリです! 工場で調理した栄養バランスの良い宅配食を冷凍して届けてくれる食事宅配サービスは高齢者の方や単身でお住まいの方だけでなく、忙しい主婦の方や単身赴任中の会社員の方にも人 ...

2

買い出し・料理といった家事の負担を少しでも減らしたいと思い食材宅配・食事宅配を利用するようになりました。その便利さにすっかりハマり、食材宅配に関しては利用歴はかれこれ10年以上にもなります。食材宅配・ ...

3

まず、宅配食には大きく2つのタイプがあります。 解凍するだけで食べられるお弁当を配達してくれる食事宅配サービス レシピ付きの食材を届けてくれる料理キット宅配サービス これらの2種類のうち一人暮らしの方 ...

4

糖質制限というと、どうしても糖質だけけでなく他の栄養素も取りにくくなってしまいがち・・・健康のためには糖質以外の栄養分をしっかり摂取することが大切です!糖質を抑えながら栄養バランスの良い食事を自分で作 ...

5

目次糖尿病の方におすすめの食事宅配ランキング糖尿病の方におすすめ【カロリー制限食】食事宅配1. 面倒なカロリー計算が要らない2. カロリー・塩分控えめでも美味しい3. 保存がきくから食べたいときに食べ ...

-ウェルネスダイニング, 宅配食日記

Copyright© 宅配弁当ランキング!食材宅配・料理キット ランキング , 2018 All Rights Reserved.