宅配食日記 彩ダイニング

彩ダイニングのカロリー・塩分調整コース「海老のチリソース弁当」

更新日:

こんにちは、シノマリです。

今朝、犬の散歩をしていたときにふとキンモクセイの香りが♪ キンモクセイの香りがする時期になると「あー、もう秋なんだなぁ〜」って実感します。ここのところ蒸し暑い日が続いてますが、秋はもうすぐそこまで来てるんですよね。嬉しいようなちょっと寂しいような・・・・

さてさて、今日の宅配色は彩ダイニングのカロリー・塩分調整コースの「海老のチリソース弁当」です。

彩ダイニング おためし

海老のチリソース弁当は、彩ダイニングのカロリー・塩分調整コースのメニューの中でも一番人気なんですよ。たまーに売り切れてしまうこともあるみたい。

彩ダイニング おためし

彩ダイニングの宅配食は一体型のトレイに入っているので、上のシールの左端をちょっと剥がして電子レンジでチンするだけ。

冷凍庫から取り出してわずか5分くらいで食べられるというのは、忙しい方や料理ができない方にとってはすごく便利ですよね。

彩ダイニング おためし

主菜は海老のチリソース、副菜は茄子と挽肉の炒め物、ブロッコリーのたまごあん、キャベツのカラフルナムルの全部で4品です。

彩ダイニング おためし

主菜の海老のチリソース。

彩ダイニング おためし

大きめの海老がゴロゴロ入ってます。チリソースも美味しくて、思わず最後にソースだけでご飯食べちゃいました(汗)

彩ダイニング おためし

ブロッコリーのたまごあん。茹でたブロッコリーに優しいお味のたまごあんが掛かってます。

彩ダイニング おためし

茄子と挽肉の炒め物。豚挽肉の旨味がしっかり出てて、柔らかいお茄子とよく合います。

彩ダイニング おためし

こちらはキャベツのカラフルナムル。ツナみたいに見えるのは鶏肉のほぐし身。あっさりとした味だけど主菜にしてもいいんじゃないかと思うくらい美味しかったです。

今回の宅配食は243kcal、塩分は1.9gです。

彩ダイニングの宅配食はおためしでも好きなメニューを選べるので、好き嫌いがある方、苦手な食材がある方も安心してお取り寄せできますよ。ぜひ人気No.1メニューの海老チリソース弁当も試してみてくださいね。

彩ダイニング

彩ダイニングでは、「カロリー・塩分調整コース」と「たんぱく・塩分調整コース」の2種類を気軽に試せます。

  • カロリー・塩分調整コース
    おためし7食セット 4,193円(1食あたり 599円)
  • たんぱく・塩分調整コース
    おためし7食セット 4,760円(1食あたり680円)

-宅配食日記, 彩ダイニング

Copyright© 宅配弁当ランキング!食材宅配・料理キット ランキング , 2018 All Rights Reserved.